私になりたい

一人暮らしメンヘラアラサーは無職に逆戻り

「で?」

アレルギー検査して結果を親に送ったら「で?」って返ってきた。
確かに「で?」って感じなんだけどさ。
猫アレルギーで喘息出て苦しんでるときに大袈裟な…とか言われたから送ったんだけどムカついただけだった。

ずっと姉でいることを強要されて、甘えさせてもくれなかったくせに、大人になったら、大人なんだからって対応。
当たり前だし、うちの親になにか期待してもだめだって十分わかってるけど。
本当に子供に興味ないの知ってるけど。
察してチャンとか思うけど。
ごめん、それでも何か言ってほしかった。

早く他人と信頼関係作って結婚して親のことぐだぐた言うのやめなきゃいけないんだと思うけど、こんな性格の私には無理。
他人に評価されるのつらい。
頑張って仕事見つからなかったら死のう。
誰かに寄生して生きるくらいなら死んだほうがマシ。
じゃあ死ねよ、自分。

毒親関係の本とADHD関係の本を沢山机に置いて、その横に遺書置いて死ぬのが理想。