私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

志望動機が思い付かないぜ

志望動機、大事だと思う。

ラブレター貰ったとき、なんで好きなのか書いてあったら惹かれるでしょ。

好きだけじゃなくて、理由が欲しいでしょ。

でも全然思い付かない。

だって営業事務とか一般事務だし。

HP見て何やってるのかよく分からない会社とか正直もうなんでもいいよと思ってしまう。



もー仕事は超する子だからはよ雇ってくれ。

メンタルが崩壊しそうだ。

0か1、白か黒、就職か死ぬか。

そんな感じだ。



最近親にそういうことを話したら、「結婚すればいいじゃん」て言われましたよ。

養ってもらえと?

養ってもらえる器量と美貌と健全な精神があればそうしてたかもしれないけどそうじゃないってめちゃくちゃ自分で分かってるから、ひとりで生きていこうともがいてるんですけど??

もう死んでいいですか??






健全な精神と健康な体をくれよ。

時間が戻るなら、幼い私の話をちゃんと聞いて少しでも良いから肯定してよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村