私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

思い知るがいい 己の未熟さを!

面接終わった後、いつも落ち込んでいる気がする。
一人暮らしで、人と喋ってないのでお腹から声がでない。
相談出来る人もいないし、愚痴を聞いてくれる人もいないから吐き出したくてこのブログを始めたけど、本当自分の力の無さに落胆するばかり。





もう死にたいよおおおおおお



メンヘラコミュ障アラサー彼氏なしなので、頑張れない……もうだめだ、練炭だ!!サンポールだ!!(発狂)






友達は結婚したり、子供産んだりで遊べる人はほとんどいなくなってきたし、仲良くなりたいと思ったらマルチだし、弟と妹とは絶縁してるし、親しい人間関係ができてもぶち壊したり切ったりしちゃうし、つらい。



落ち込んだ気分のままヨガ行ったら少し過呼吸みたいになってしまった。
あぶない、インストラクターさんにメンヘラばれちゃう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村