私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

少しでも外に出る

外界と繋がろうとする。
無職にはこれ大事。
家にいると本当病んでくるので、取り合えず外に出るんですけど、外出るとなんか買ってしまう…。
ああ、当時も買い物がストレス解消になってたんだなあとしみじみ思ったり。
コンビニに行っては過食したり。
(でも胃腸が弱くてそんなに食べれない)
胃腸を無視して食べまくったこともあるんですが、胃が痛すぎて夜中にのたうち回ったことがあります。
あれは本当につらかった……泣きながらガスター10を飲みましたね。
お酒が入るとよく食べるんですが、あんなにつらかったのは後にも先にもあの日だけ。




多分、胃腸が弱い人は分かると思うんですが、家族とご飯とかになると、自分の胃腸の心配をするんです。
今の胃の調子で、ご飯を食べれるか……?って思うんです。
実家帰ると、沢山ご飯出てきたり、美味しい外食行ったりするじゃないですか。
折角行ったのに、結局食べれなかったり、胃が不調で美味しく感じなかったりすると本当損した気分になります。
(胃腸が弱くても食べ物は大好き)
ふざけんなお前、久しぶりの良い食事なんだぞ?ちったあ働けや#^^と胃に説教したくなります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村