私になりたい

一人暮らしメンヘラアラサーは無職に逆戻り

転職活動状況2

★一件目 未経験業種 お祈り
★二件目 事務系 お祈り
★三件目 事務系 お祈り
★四件目 事務系 お祈り
★五件目 事務系 お祈り
★六件目 事務系 書類送付 連絡まだ
★七件目 事務系 お祈り
★八件目 事務系 結果まち
★九件目 事務系 結果まち





あんなにディスってたブラックぽい特定派遣落ちたので笑ってくだされ…
ブラックにも受け入れて貰えない経歴でごめん><



面接ハシゴでした。
8件目で初めて手応えを感じました。
というか面接がちゃんと出来ただけですが;^^
面接の人がしっかりしてると話しやすい。
おじいちゃん営業が仕事の説明だけして終わった時間終了した面接はかなり絶望したので。(アピール出来ない私も悪いと思います…)




そしてハ◯ワよりインターネット上の求人のがレスポンス早い。
今回のひとつの企業は、書類送って翌日に連絡きて二日後には面接でした。
働きたい人からしたらこれくらいスピーディーだと助かります。
ありがたや~^^
前職もネットで見つけたんですけど、今回はハ◯ワの再就職手当欲しさにハ◯ワ行ってたんですよ。
でも短気な私には合わないようです。
連絡が全部遅い。
すぐに連絡したくなるような人材ではないのかもしれませんが、それでも遅い……



8月から失業手当は頂けるんですが、7月に大きなお金が飛んでいく予定なので出来れば7月から働きたいのです。


そして夏を!!


謳歌したい!!!(本音)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村