私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

吐きそう

早寝早起きしようと0時に寝たら、3時に起きました。
早すぎだよ。
緊張していると眠れないし、眠りが浅いんですよね。
だからわざわざ疲れて深く眠ろうと、仕事終わってからヨガにも行ったのに効果がなかった。
寧ろ代謝がよくなりすぎて、寝るときにすごい汗かいてしまい、そのせいで起きた。

この生活ヤダ、今すぐ終わらせたい。

いいこちゃん演じてる自分がつらい。

細かいルールが多くて面倒くさい。
実家帰りたい。

実家帰ったら田舎で仕事もないし、糞ニートになってそのまま死ぬだけだと思う。

そこから這い出すほうが大変そうなので実家に帰れない。(他にも理由はありますが…)

どこへ行ってもいばらの道だよ。

昔の音楽を聴くと、あの頃に戻りたくて仕方なくなる。
友達と好きなことだけやってれば良かったあの頃に。
それが叶わないのなら殺してほしい。

大人になんてなりたくなかった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村