私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

チェックメイト

詰んだ。
アパートの契約更新の書類が来た。
すっかり忘れてた。
貯金は今月を乗り切るだけしかない。
詰んだ。

夏を謳歌したいと思ってたけど無理ゲーだと気付いた。
がむしゃらに働くしかないんだ…と思ったら目の前が真っ暗になった。


パワハラ会社きつい→転職活動きつい→いざ新しい会社入ってみればきつい



なんかもう疲れてしまった…心が折れた。
まさかの親にも
「もしかしたら実家帰ることになるかも」
って話をするくらい弱っている。

それかもう、足をひとつ踏み外して終わりにしたほうがいいのかもしれない。
なにも考えたくないや。


最近、物をよく落としたり、手のひらから溢したり、引っくり返したりしてしまう。
お金を下ろすのを忘れたり、洗濯したら仕事用の服が染まっちゃってたりして不注意が増えた。
追い詰められてる気がする。
息がうまく出来なくて、手が震える。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村