私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

凄く楽しかった。だからもう殺して欲しい

楽しかった日のあとはもうただ落ち込むだけ。
ああすればよかったとか、こうすればよかったとか悩んで、後悔して、自己嫌悪する。
こんな繰り返しばかりで本当うんざりする、生きているのってなんて面倒なんだろう。


チェストツリー配合のサプリを飲んでいるのに、PMSは酷くなる一方。
はぁーもうなんで生理とかあるんだよ。
ニキビできるわ、メンタル崩壊するわ、腸はむくむわ、太るわで最悪だよ。
最悪が毎月くるんだよ。
地獄だよ。
毎月二週間くらいは体調不良だよ。
生理前が本当に体も重いし熱いし、気分が悪いよ。
自分の顔見て気持ち悪すぎて吐きそうになる。
痩せて、普通にならなくちゃ。
整形して、せめて普通にならなくちゃ。
死にたいよう、もうなにもかもいやだ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村