私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

考えたくない

仕事のことを考えたくない。
苦手分野をやらなくてはいけなくなってしまった。
これは、私が入る会社を間違えてしまったのだ。
辞めたい、でもまた転職活動をするのもいやだ……糞だから努力もしたくない。
休みはなにも考えないで遊びたいのに仕事のことを考えてひどく憂鬱になってしまう。
転職なんてするんじゃなかったな。
完全に失敗した。完全に。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

気が狂ってるので、いつもはしないようなことをして、正気を保っている。
全然寝れないまま出勤することになりそうだ。
日曜の夜は不安がひどくてほとんど寝れない。