私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

セルトラリン

この薬を飲むのは2回目で、気持ち悪くなるからやめてたのですが、結局不安感を緩和するにはこの薬しかないとのことなので、吐き気止めが入っている胃薬と一緒に飲みつづけてみることにしました。

うーん、やっぱ気持ち悪い....。
飲んだ直後くらいからもう気持ち悪い。
効き目が出るのが遅い薬だとは聞いてるのですが、この不快感と仕事しながら付き合っていけるのか不安。

どうしてもだめなら、飲まなくてもいいとのことだが、それじゃこの不安感はずっと消えないわけだし。
吐き気で動けなくてなにもできなくて、またそれに対して涙が出るし。

もうどうしていいのかよくわからないな....。
せっかくお金貯めても、医療費で消えていく。