私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

僕らは何回だってきっと

そう何年だってきっと
さよならと共に終わるだけなんだ

**

仕方がないよきっと?

そう思って生きてる人って多いんじゃないかな。

別れたほうがいいのかなって考えている。
付き合ってそう思うことなかなか無いのだけど、それは深い関係になれていなかったわけで....。

彼氏がこわいと思ってしまう。
わたしはわたしなりに彼氏宅に行ったら色々やってたのだけど、彼的にはそれは不十分で。
怒られてからずっと、また何か言われるのかなとはびくびくしている。
お互い言いたいこと言えてないのかなと思ったから、月1で不満を言う日をつくったけど、食べてすぐ洗い物しないだけでイライラされて、そういうのはやることやってからと言われて、やる気が失せちゃった。
てかご飯作ったのわたしだし、洗ってくれてもよくないか。
なんかもううんざり。

イライラしたあとはあちらも悪いと思うのか、フォローしに来るから、喧嘩したいわけじゃないとはわかるけど。
そもそも月1で不満言う日つくったのも彼氏が不満溜めて爆発させるタイプだから作ったのに、それを否定されるような言い方されて傷付いた。

「傷付いた」ってちゃんと言えばよかったな。

なぁなぁにしてしまった。
こうやって揉めたくないから、上辺だけで付き合っていって、すれ違っていって、どうにもならなくなるんだよな。
他人と一緒に幸せになれるだなんて、思ってたじぶんを恥じたよ。
この世は地獄、自分は狂人。
他人を拠り所にしたら、傷付くだけなんだよ。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村