私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもならない夜がある

寂しくて苦しくてパニックになって泣いたりして疲れた。 こういうときはなにしてもだめ。 依存症がひどくなる。 本格的にメンタル病院行った方がいいのかな。 なんか踏み切れなくて。 行っても自己開示が下手なので、ちゃんと喋れなくてがっかりして帰ってき…

考えたくない

仕事のことを考えたくない。 苦手分野をやらなくてはいけなくなってしまった。 これは、私が入る会社を間違えてしまったのだ。 辞めたい、でもまた転職活動をするのもいやだ……糞だから努力もしたくない。 休みはなにも考えないで遊びたいのに仕事のことを考…

凄く楽しかった。だからもう殺して欲しい

楽しかった日のあとはもうただ落ち込むだけ。 ああすればよかったとか、こうすればよかったとか悩んで、後悔して、自己嫌悪する。 こんな繰り返しばかりで本当うんざりする、生きているのってなんて面倒なんだろう。 チェストツリー配合のサプリを飲んでいる…

仕事辞められませんでした

結局辞めたはずの会社で働いていて、このままでいいのだろうかと考えが過るが、不安になるのでもう今は余計なことを考えたくないと思った。 注意されることに、今まで勉強してこなかったこと、丁寧に生きてこなかったことをすごく考えさせられてしまって、自…