私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続セルトラリン

今はメンタルクリニックに行ってないのですがまたメンタルが落ちてきて苦しくて堪らないので久しぶりに飲んでみた。そしたら気持ち悪さ発動....。 この前久しぶりに飲んだときは大丈夫だったのになぁ。 翌日も気持ち悪さで起きられず、1日眠ることに。 少な…

子供

アラサーです。結婚もしていないです。 それでも、自分の子供のことを考えます。 それは産めるリミットが近づいてきてるから。結論から言うと、私は子供を欲しくない。 不安要素が大きいため。 以下理由です。・自分に持病がある ・その持病が子供にもおそら…

オキシトシンの凄さ

ひとつの目標だった、感情をコントロールしてイライラしないようにする、人に当たらないということが出来るようになってきた。 その代わり、内側にストレスが溜まっていき、心身が不調となっていた。 朝起きるのがつらい、起きても体が怠い、嫌なことを反芻…

大人になる、ということは

感情をコントロール出来ることなのかもしれない。 多大な不安、過剰な期待、仕事中やプライベートでも思い通りにならないことやキャパオーバーになるといつもイライラして人に当たっていた。 本当に嫌な人間であると今でも思う。 それと同時に大人なのだから…