私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

仕事辞めました

人間関係合わなくて辞めました。
前はそんなことも我慢出来て、黙って仕事してたのにな。
やっぱり心が消耗してるし、疲れてしまっている。
私が19歳くらいの頃でしょうか、バイト先にはアラサーの女性が沢山いて、前の職業は美容師さんだったり、事務だったり、ネイリストだったり色々な職業の人がいました。
みんな口を揃えて、正社員で働くの疲れたって言ってました。
今ならその気持ちがよくわかる。


せっかく内定出て、働きはじめて、働き続ければ、お金もギリギリ問題なかったのに、本当何やってるんだろう。
駄目人間、生きてる価値ない、死んでしまえばいいのに。

また面接地獄か……なんか今なにやってもだめ、自信がない。
別の面接でもボロクソに言われて、なんでこんなこと言われながら生きなきゃいけないんだろうってぼーっとしてた。


とりあえず年金の支払いまで絶対手がつかないので、失職での保険料免除申請に行きました。
将来的に貰えるお金が減るけど、将来なんて私には存在しなそうだし


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村