私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

コロナ7日目

朝起きたら喉の痛みが消えている…!?
まだ噎せるし、咳も出るけど、喉が痛くない…!?
喉が痛くない……(嬉涙)

代わりに味覚障害がきて、旨味を感じなくなってしまったけど、もう喉が痛くないだけでかなり嬉しい。。
何食べても不味いから食欲わかないし、3kg体重落ちてるけど、ピークは越えたんだなあと思って涙が出た。

普段風邪引かないし、インフルも10年以上かかってないから、こんな重い風邪みたいな症状久しぶりだった。
喉がやられると、こんなにしんどいのですね。
肺もやられてるんだろうけど、これで呼吸ができなくなったら本当にパニックになると思う。
そもそも5〜6日目まで頑張れる体力がないと、詰む。。

これでこのあとは後遺症との戦いか…はぁ、、
色々立て直ししないとだ