私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

仕事もできない、気も遣えない、生きてて意味あるのかな?

今まで一人か数人で仕事することが多かったから、誰かの行動を見て先読みして動いたりするってことが出来ない。
だれかが困っていたら、さすがに声をかけたりするけど、自分が慣れない仕事をしていてその中で周りの動向を追いながらフォローするとか、そんなレベルのことを求められていて、正直参っている。
そもそも私はコミュ障で、それをなんとか仕事上では普通レベルのコミュニケーションにやっっっと持ってきた人間だ。
周りなんて怖くて見てこれなかったから、仕事しながら周りを見ろとか言われてももうどうしたらいいのか分からない。
通常業務でさえ、頭が真っ白になっていることが増えてきた。
質問すれば、質問の意味が分からないと言われるので質問もしたくなくなってきたし、こうなってしまうともう業務に支障をきたすので、潮時かなと思っている。
将来的にやらなきゃいけない仕事も、見ていて全く自分がやるイメージが湧いてこなくて、アナタハ、コウダカラと罵倒されて終わるイメージしかない。
怒られる度に萎縮して、なにも出来なくなる。


昔はそれがいやで、怒られないように努力をしていたけど、なにやっても怒られるので、もう怒られるのが当たり前になって、少し耐えればそれでいいやと思うようになってきている。
完全にだめなパターン。
私が嫌いだった、仕事ができない人のパターンに私がなってしまっている。

そりゃあ、年数をかければ習慣づいてくるんだろうけど、今だとレベル3でレベル80のモンスターを倒しにかかっている感じで、いやあ、これは何度やっても無理でしょうと気持ちが潰されている。
トキワの森でもっとレベル上げしてから行けよって話ですよ。


転職しなければよかったって本当悔いてる。

自殺するなら実家でしないと、色々お金がかかってしまうよなと考えながら帰路を歩く。
だれかに相談したところで、決めるのは自分だし、決められない決断できないウダウダ言ってる自分が一番悪いってことはわかっている、死にたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村