私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

1年半過ぎ、また夏がきた

このまま2年いくのだろうか。
自分のN月に木星がくるのが2022年8月、私の月は牡羊座、相手の太陽も牡羊座
なにかあるといいなとか思っていたりはする。
それまでにやっとこうと思うことがいくつかある。

最近は相手のことよりも、自分の土台がぐらぐらしすぎて、不安が大きい。
そこを固くしておくべきなのだろう。
幼少期の積み上がったメンタルがガタガタなため、強靭な資材がないと全く安心などできない。
やることはわかってる。
やらなきゃな。
全部いやになっちゃうかも。
それでもなんとか生きないとな。

楽しいことやってても罪悪感がすごい。
タノシメナイ。
気持ち次第なのにね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村