私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

コロナ4日目

とにかく喉が痛い。
ただでさえそれで眠れていないのに、咳込むとそれ以上に体力が奪われていくからなるべくしないよう慎重になる。咳止めも使う。
完全にコロナを舐めていたなって思う。
自業自得。
わたしの体力と喉と肺がもってくれるか…。
これ独身一人暮らしで急変したら、死んだときに気づかれないわ、と思ってとりあえず兄弟に今契約してるところの管理会社だけ伝えておいた。
兄弟いて良かった…。一人っ子なら詰んでた。
あまりに息が苦しいと突然状態悪くなってこのまま死ぬ可能性があるなと過ぎる。
ずっと死にたかったから、いいのか。
パルスオキシメーター買っとく…?でも救急車呼んでもだめそうだよね。

また熱も出てきたし、勘弁してくれよ。