私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

ああ、

もう戻れないことは知っていて、縋るようなみっともないことはしないけれど、あまりにコロナで弱っていて、返信がくるようなラインをしてしまったことに罪悪感を覚えている。
先が変わることのない、無意味な文章のやりとり。
なのに今は返信がきてほしいと思ってしまった。
案の定返信はきた。
最後だけ優しくするんだね。
ずっと、私だけに優しくしてほしかった。

最後に優しくするのは、相手の罪悪感から、自分が悪者になりたくないだけって知ってる。
会社での付き合いもあるし。

付き合わなければ良かったとは思わないけど、本当にこの先の人生どうしようかなって思っちゃう。
40歳までに1000万は貯めたいなぁ。。