私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

将来の不安と夜と

あーあ夜眠れなくなってしまった。

眠れないとつらいのは自分なのに。。

これからの不安とか、荷物を取りに行くときどんな顔しようとか、くだらないこと考えて眠れなくなっている。

荷物取りに行くときの私の行動でなにも変わることなんかない。

ただ傷ついてることを全面に出していくのか、ソンナコトナイヨーって繕うのかとか。

どうでも良すぎる、なのに眠れない。

不安に支配されている夜。

眠れないことを危惧して出掛けて歩いたし、運動もしたのに。

眠れる音楽かけてアロマを焚いてもこれが現実。

眠れない、それだけがいまの真実。

 

死にたいねえ、死ねる夜がまだ遠いよ。