私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

気楽でいいよね

振った方は。

業務電話をするのはまだいい、隣に座られて話しかけられるのが不快。気持ちが掻き乱される。

視界に入ってこないでほしい。

 

時間が経てば忘れられて他人になって、会うこともないのに、同僚というだけで会話も業務連絡も顔合わせもしないといけない。

なんなんだよこの地獄は、もう殺してほしい。

昔のことを考えては涙がでてくる。

戻りたいわけじゃないのに。

好きだったころのあの人はもういないのに。

私を愛してくれてた頃の人間のことを思い出してずっと泣いている。

下らない、馬鹿らしい、たかが、恋愛ごときで。言い聞かせても、勝手に涙がでてくる。