私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

戻るなら戻れるという麻薬

昔の自分であれば、縋って戻って今以上に傷ついていたでしょう

元々わたしたちが見ている景色が、向かっている先が違っていた

わたしが何も見てこなかった、確認してこなかった証拠で罪でしょう

相手をこんなに苦しめてるとも知らずに

 

戻れるなら戻りたいよ

でももう同じ気持ちではいられないから

あなたのそばにはいれない

私は強くはないけど、そこまで弱くない

そこまで堕ちてはいけない

 

優しい手を取りたい

でももう私のものじゃない

何も言わない、返さないのも答えになりますか

 

アクションがあればまた傷つくのがこわくて

答えは決まっているのに

優しい言葉を返されるのがこわくて

終わりにできない愚かさ