私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

もう訪れない場所で

また同じような夜が明けるのを待っている

こんな気持ちになるのは何度目かな

もうやだよね

 

自然に出る涙は仕方ないよね

もう私には言う事がないし

私がそう思わせられなかったからの今があるし

 

だから私はそろそろ自分が結婚出来ない人間だって認めるべきなんだよね

 

苦しいな、好きな人と一緒にずっといたいだけなのに

その約束がほしいだけなのに

 

でも同棲もしたいと思えない、結婚も考えられないってなったらそれはもう終わりでしかないんだよね

このままじゃだめなの?って言われたけど、じゃあこの生活のまま籍を入れるのはだめなの?って思ってそれも言ったし、それでもだめで

じゃあ私にはもうどうにもできないよ