私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

仕事辞められませんでした

結局辞めたはずの会社で働いていて、このままでいいのだろうかと考えが過るが、不安になるのでもう今は余計なことを考えたくないと思った。
注意されることに、今まで勉強してこなかったこと、丁寧に生きてこなかったことをすごく考えさせられてしまって、自分を否定されてるみたいで正直とてもつらい。
でも今はこれしか道がない。
ドン底にいたから、もうこれ以上悪くはならないだろうって開きなおるしかない。
死ぬのはいつだって出来る。


あと全然関係ないんですけど、最近全く人を好きになれなくなってしまった理由、私が真剣に人と向き合ってないんだなって気付いた。
自分がどう見られてるかとか、自分のことに必死で全然相手のことを見ていない。
あれだけ出掛けるのが好きで色々行ってたのに、どこか行きたいところもないし、誰かと一緒にいたいとも思わなくなった。
太って醜くなって、誰にも会いたくない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村