私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

セルトラリン3週間

セルトラリン飲み初めて3週間が経ちました。
変化を書いていきます。

①夜、長い時間眠れるようになった
②不安で死にそうという動悸や息苦しさがなくなった
③嫌なことをあまり思い出さなくなった


嫌なことを思い出さなくなった→不安感が薄れてきた→夜眠れるようになった
というのが正しいかもしれません。
不安で不安で眠れない夜が続いていたので。
朝がくるのがこわくて、不安で、なにか気を紛らわしていないと....とずっとスマホを見てしまう夜でした。
今もスマホ依存性ではありますが、夜は眠気が早めにきて、眠れるようになってきました。
眠れると全然体調が違います。
これだけはありがたいです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村