私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

死んでるだけの休日

朝起きて、洗濯して、茶碗洗ってそれだけでもう疲れてしまう。
嫌なことを思い出して、思い出したくなくて、ベッドに入って目を瞑る。
するともうこんな時間で、全然休んだ気分ではない。
休日、どうやって心を休めればいいんだろう。
寝てるだけなので体は回復しているのかもしれないが、頭のなかは焦燥感でいっぱい。
なにもできなかったという後悔も。

家から出なければお金をつかわなくて済むけど、外にでないと気分転換ができない。
でも外は寒くて外出したくない。
この矛盾がわたしを苦しめる。

しかしセルトラリン飲んでると全然お腹が空かない。ちょっとお菓子をかじっただけで、もういいやとなる。
私から食欲を奪ったら、なにも残らない気がする。
このまま薬を続けていいことあるのかな。
いまのところただただ体調不良だし、嫌なことを思い出すフラッシュバッグは続くし、まったく効いてる気がしない。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村