私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

夜、走っている

腹筋をしている動画を録られ、その顔があまりにも不細工で死にたいと思ってしまったので、痩せようと思った。
以前、1日2時間走ってみたら、筋肉痛と膝の痛みに断念したことがあるので、今回は1日1時間にしている。
1時間と言っても階段をだらだら登り下りしてるときもあるし、実際ちゃんと走っているのは20分くらいかもしれない。
それでも、アトピーだと汗をかきづらい体質なので、少しでもデトックスになればいいなと思っている。
ダッシュすれば汗をぶわっとかくので。
それでもまだいまの時期、夜は涼しい。
早い梅雨なのか、小雨の日も多い。
夜は食べないか、もしくはプロテインドリンク。
痩せるためもあるけど、正直、夜食べないほうが体の調子は良い。
たぶん、胃が弱く、消化に時間がかかるほうだからだと思っている。
それでも夜になにかを食べたくなるのは、ストレスだったり、一瞬でも満たされたかったり、快楽のためだと思う。
本当は今日だって檸檬堂くらいは飲みたいと思っている。
はやく洗濯してはやく寝ないと。
朝起きたら美味しいものを食べたい。

こんなに健康的な生活をしているのに、メンタルも上々なのに、それでも少し気分が落ちるとすぐ死にたくなってしまう。
生まれ変わらないともう私は、変われないんだね。
これからもずっと死にたいを抱いて生きていくんだね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村