私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

セルトラリン再開してる

何故なら不安感がひどいから。
仕事がきっかけなんだけど、そこまでひどいことじゃないのに、それが嫌すぎて不安が大きくなりすぎてしばらく仕事以外動けなくなってしまった。

希望はある、のに、不安が拭えない。

散々いやだいやだ言ったあと、でもこの状況を飲み込むしかないんだとやっと受け入れはじめ、のろのろと紙とペンを手にとった。

そしたら以前と同じ、また不安感が休憩中にあったり、持続して嫌な気分になってきてしまった。
あーあ、くるしい。
前にもらった薬がすこし余っているから、飲んで凌ごう。
生理前だからpmsもあるし。

わたしがヒステリー起こして彼氏と喧嘩したとき、「原因がわからないと対処できない」みたいなことを言われたんだけど、原因が生理前のpmsなのであれば、離れてるしかないと思う。

わたしが悪いんだけども、やっぱりはやくしにたいなぁとまた思ってしまった。
なんか心が過敏になりすぎていて、これから先の不安や障害を乗り越えられる気がしない。
メンヘラはメンヘラのまましんでいくしかないのかね。
もうつらいのやだ。
こんな不安ばかりでやだ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村