私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

休日

皮膚科行って、メンクリ行って、好きでもない話題のケーキを買いに行った。
なぜなら家にいても死んでるだけなので。
沢山歩いたので誉めてあげたい。

メンクリ、曜日を変えたら男性医師になってしまった。やだな、そう思った。
色々症状をきかれ、今あなたにだしてる薬は一番弱いやつだし、症状もひどい人は発作が起きるから....みたいなことを言われた。
だからなんなんだろう。
私はこれ以上ひどくなりたいから病院へ来たのに。
風邪だってひきはじめが肝心。
パニックが完全に出てからじゃ社会生活がやばいから来てるのに。
心ないこというなーと思ってしまったのでそのあとの会話は適当に帰宅した。
つぎもこの担当だろうけど、やだなー、行きたくない。
結局薬でなんとかするしかないんだなって思って悲しくなった。
つらいことしかない。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村