私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

安心したい

しばらく続いた、幸せと安心。
それが長くは続かないこと、わたしが一番知っているでしょう?
温もりが通り抜けて行く、そんな繰り返しだった。
どうせまた、同じでしょう?
不安でいっぱいになる、わたしのこころがおかしいのかな。

長引く梅雨、止まない雨、身体が重くなる湿気。
憂鬱な気分にさせるには充分な理由。
また手が震えて、涙が止まらなくなって、死にたくなってしまうのかな。
ちょっとしたしあわせを味わったら、またどん底まで落とされるのかな。
でもね、ずっと安心させられたってこの安心がいつまで続くんだって不安になるんだ。
なんて不安定な生き物なんだろう。
人間として成長したい。
ずっとひとりだったのに、ひとりじゃないことはこんなにさみしくないの。
離したくない、安心したい、そばにいたい。
わたしのままで、そばにいたい。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村