私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

恋愛

最近男性と遊んでもときめきとかなくて、てかなんで男性と遊ばなきゃいけないんだろうみたいな気持ちになってきてる。
若い頃みたいな熱い心は持てないとしても、どこか他人事というか、興味が持てないというか。


ああもう傷付きたくないな、評価されるのがこわいな、つらい思いしたくないな……
そう思ってるから駄目なんだろうけど。


大好きな人がいて、でも叶わなくて。
好きになってもらったけど、嫌われて。


恋愛向いてないのかもなーと思ったけど、でもそれってやっぱり人間性的な問題もあって。
私がいけないんだろうけど、どうやって治したらいいのかわからなくて。


わからないまま、他人を遠ざけることしか出来ない。

もう私を傷つけたくない、守りたい、守るには、他人を排除するしかない。


好きってなんだっけ。

なんか、ぜんぶ依存だったのかもしれないなとか思ってる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村