私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

平和

身体的に体調が悪い以外は平和です。
恋愛をしなくても、遊ぶ友達がいれば平和。
仕事も平和。

薬飲みはじめて、なんかこの状態が当たり前かのように感じてたけど前の日記読むとやはり苦しそうで....私にはこの薬が効いてるんだと思った。
あの頃は毎日苦しくて、つらくて、涙も流してた。
今は....物事に鈍感になったというか、流せるようになってきた。

でも恋愛するとつらいからもう恋愛したくないな....。
恋愛すると依存してしまうのがだめ。
苦しくなってしまう。
あまり相手には伝えないけど....つらくてやだな。
「愛」を感じたことはあるけど、長続きしない。
きっとそれは私がだめで、なおさないといけないところがたくさんある。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村