私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

メンタルクリニックの予約をした

仕事の日に。
Webだとそこしか空いてなかった。
電話をする気力がない。

前にも近くのメンタルクリニックに行ったことがあるが、薬を飲んだら体調が悪くなったので止めて、再度行ったときに、そう話したらなぜ連絡をくれないのかと責められてしまい、行く気が失せてしまった。
こちらも仕事をしているので、すぐ電話が出来なかった。
このときの失敗としては、薬のことと、去年の仕事で体調が悪くなったことしか話せなかったこと。
前から死にたいと思ってることは話せなかった。
前の仕事が一番体調を崩した原因ではあり、それをなんとかしないとと思っていた。
よく考えれば、ノーマルに生きてきたやつが、仕事をきっかけに体調を崩したと思われただけになってしまったのかもしれない。

新たに予約したところが、自分に合うところだといいのだけど。
仕事も忙しくなるし、人手は足りないし、また体調を本格的に崩してしまう前に、メンタルコントロールがしたい。
救われたい、物理的にも、精神的にも。
終わらせる前に、何かできることはあるはずで、探す努力をするしかない。

今日も眠れない午前5時。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村