私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

無理

休みの日が憂鬱で、何も考えたくなくて、ずっとSNSの流れる文字を頭に押し込めている。
それでも不安で、夜になると過呼吸になってしまう。
これはだめかもしれない。
29のときに仕事もうまくいかず、失恋して友達もいなくて、脳がぐちゃぐちゃでこのままではうっかり死ぬなとメンクリに行ったときと同じような感じになってしまった。
でももうメンクリに行きたくない。

週末何も出来ないで眠っている。
もうだめかも。

もしくは休日全部予定をいれるくらいのことをしないとこのまま腐っていく気がする。
約束があれば動けるけど、自分だけだと難しい。

もう恋愛する気が起きない。
ぜんぶ持っていかれた。
もう傷つくの無理。
社会で結婚できない女って見られるのも無理。
もうすべて無理すぎて死にたい。