私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

自分で自分の首を締める

だめだとわかってもいても、そうなってしまうときがある。
もうだめなのかなー。
そして、私のこの不安は一生消えないんだろうなということを痛感している。

世界はそんなに私に冷たくはない。
私が勝手に過敏に反応して、苦しい世界だと思い込んでいる。
この世界を塗り替えることが、できない。

息ができなくて、苦しくてつらくて、涙が出るのに、私はまだしねなくて、明日起きたらまた会社になんか行くのだ、まるで普通の人間みたいに。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村