私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

死なねえよ

あほくさ。全部が馬鹿らしくなった。
病んでるのも、連絡を待つのも、誰かに期待するのも、全部まともじゃない。
イカれている。
私を蔑ろにするやつは捨てて、自分にお金をかけて、楽しいことだけして、可愛いものだけ囲まれてに毎日ハッピーに生きていたい。
それを叶える。
それが今年の目標。

あー、どうやら私はまた失敗してしまったようだけど、誠意がない、それが答えなのはさすがにもうわかってしまう。
傷つくのも慣れたなあ、そりゃあある程度痛いけど。
みんな、同じでしょう。

一人で生きていくことを考え始めている。
お金があればなんでもできるよ。
お金さえ、あればね。

健康にも気をつけよ。

早くねたいけど、ねれねーな。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村