私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

まぁ私がいけないのだけど

疲れたな。疲れたな、疲れたな。
ずっと疲れてるよね、社会人なんて。
緩やかな地獄が続いていてちょっといいことがあってもここは地獄なんだもん。

私がミスをした、けど。
そんなに怒ることかなぁ、なんて思ってしまうのはやはりこれが価値観の違い、なのだろうか。
ずっと前から思っていたけど、うまくいかない。
きっとずっと怒られるんだよね。
絶対一緒に住んだら精神やられる。
出てけってまた言われる。
行くところがなくて、路頭に迷う。
子供の頃、そとにいたときとおなじじゃないか。

もう一緒にいないほうがいい、ってなんとなく理解ってるのに、離れられない。
弱いから。
弱くて死にそうで、寂しいから。
もう行き場もないから。。