私になりたい

仕事も心も安定しない一人暮らしメンヘラアラサー

子育てと仕事の両立

出来てる人本当にすごいけど、大体旦那さんの愚痴言ってたり、家事全部やってたりでつらそうでしかない。
自分には無理です。
そもそも自分のこともまともに出来ないので。
窓の鍵締め忘れるわ、電気やエアコン消し忘れるわ....。
なんとなくお金を稼いで生活が出来ている、というだけで、正直まともな大人ではないのだ。
だからこんな人間が子供を作ってはいけない。
不幸な子供を産み出してはいけない。
こんな世に生まれることが地獄じゃないですか、それで親もこんなまともじゃないわけですよ。
これに+持病があったらハードモードすぎるでしょう。
役に立たない人間としての人生は長すぎて、そりゃあ死にたくなってしまう。

自分の人生をどうやって終わらせるか、迷惑を掛けないためにはある程度お金が必要で、平穏に暮らしていくには自分をどうやって変えていけばいいのか....自分のことでいっぱいいっぱいです。